ひなまつりカップ結果!!

dot.代表のこうたです。

 

ひなまつりカップ、戦ってまいりました…!

 

結果は、、、

 

 

優勝!!!!!

(下位トーナメントですが。)

 

5チームずつの総当たりでリーグ戦をして、上位トーナメント、下位トーナメントに分かれました。

 

試合では試合慣れしてない事もあって、バタバタしてるうちに勝てそうな相手に負けてしもたり。。

 

まーあるあるですね。笑

 

 

下位トーナメントでは何とかかんとか勝ちを重ねて優勝!

上位トーナメントでボコられるよりよかったかなーと。笑

 

結果的には下位トーナメントで優勝して、賞状もらえたのでよいんでないでしょうか。

 

ユニフォームが出来てからの初試合、課題もいっぱいありましたが、楽しくできた大会でした!

 

スポーツパークのHPでもレポートが掲載されました!

http://sports-park.jp/report/detail/report_id/3981/

 

 

dot.では女子経験者を募集しています!

練習場所の詳細などは、下記アドレスまでお願いしまーす^ ^

dot.volleyball@gmail.com