ビギナーズNEO!大会レポート!!!

さあさあさあ、みなさまお気づきでしょうか?

いつもよりタイトルのびっくりマークが多い模様です。

 

そうなんです、優勝!!!

優勝しましたーーー!!!

初優勝!!!

いぇーーーい!

 

はい、すみません、テンション上がりすぎました。

dot.代表のこうたです。

 

6/2にスポーツパークさん主催のビギナーズ大会に出場してまいりました。

3月のひなまつりカップのリベンジです。

 

ちなみにひなまつりカップは下位優勝という、初めての大会でバタバタしまくった大会でした。

 

 

今回は7チームの総当たり予選&上位3チームみよる優勝決定戦!

予選は4勝2敗。

おしい展開で2敗を喫し(得意のジャンプサーブ被ブレイク)、予選通過は微妙なライン。。。

 

そんな中、3位通過でなんとか決勝へ!

 

準決勝はFLEAさん。

エースの方が捻挫をしてしまうも強力助っ人(知り合い)を擁し、激戦の末、、、

 

25-21で勝利!

 

 

決勝はライクバックさん!

またしても立ちはだかる知り合いくん。

 

みんながんばりました!

みんなが勝ちたいと一つになりました!

僕はポンコツでした。。。

 

でも優勝!!!

 

dot.を去年10月に設立して、はや8ヶ月。

ほんっっっまに嬉しい初優勝になりました。

 

次回は7/16の京都ビギナーズに参戦予定!

dot.のオフィシャルライバルのアルベドさん、みやはら氏を倒したいと思います!

 

以上、初優勝レポートでした~