京都市民総体レポート!

5/27に京都市民総体に出場してきました!

 

dot.代表のこうたです。

 

今回は出場チームが9チームと、例年より多かったようです。

出場しているチームは、割と知っているチームばかり。笑

 

KITAZARU、EVER、新町クラブ、LEAP、などなど。

 

2グループに分かれて、2試合のみでしたが楽しくできました!

悔しい思いもたっぷりしましたが。笑

 

 

今日はH-CRRESさんと、LEAPさんと試合!

 

1勝1敗でした。。。

 

LEAP戦ではジャンプサーブにやられました。

dot.の得意技、「ジャンプサーブでブレイクされまくる」です。

 

鍛えようにも打つ人がいないので、ひたすらジャンプサーブを打ち込んでくれる人大募集!!!笑

 

上京リーグに向けて、男子6人制フリーポジションの良い練習になりました。

 

次回は6/2のビギナーズ大会!