9/2オープン大会!

dot.代表のこうたですー。

 

今回は初のスポーツパークさん主催のオープン大会に参戦してきました!

 

3月から出始めたスポーツパークさんの大会。

 

3月 ビギナーズ7位/10チーム

6月 ビギナーズ1位/7チーム

7月 ビギナーズ1位/7?チーム

 

順調に階段をのぼってきているような気がします。

そして今回は初のオープン大会という事で運営のおすぎ氏からも期待とのプレッシャーが。笑

 

 

結果からいうと、6戦1勝5敗。

9チーム中7位。

ボッコボコのカッスカスにやられました。

まだまだです。

 

ただ、なんとかならないわけではない。

という感じもあるにはある。

 

でも足りないところもいっぱいある。

 

 

ビギナーズとは一概には比べられないけれど、

ビギナーズでも7位からのスタートで、

練習して練習してここまで来たわけです。

 

ひとりひとりが課題と向き合って、練習していけば、

必ず結果はでると信じています。

 

dot.は基本的に助っ人に頼らず、自前の選手で叩き上げていくチームです。

なにせコンセプトが「”もっと上手くなりたい”を大切に」なので。

 

必ず見返します!

見てろよ負けたチームたち!

 

歳だうんぬんありますが、まだまだがんばります!!!

 

次回更新は未定!笑